春日部口コミ掲示板
フォーラム一覧
最近の投稿一覧
  1. Re: 仕事ちゃんとする気あるんですかね あーね 2016/7/25 14:50
  2. Re: 第二白百合幼稚園 かすかびあん 2016/4/20 17:14
  3. Re: 第二白百合幼稚園 ゲスト 2016/3/21 2:34
  4. Re: 第二白百合幼稚園 ゲスト 2016/3/9 15:17
  5. Re: 第二白百合幼稚園 ゲスト 2016/2/23 23:36
  6. お片づけ倶楽部メンバー募集 つながるサポート 2016/2/4 13:36
  7. Re: 第二白百合幼稚園 ゲスト 2016/2/2 15:11
  8. Re: 第二白百合幼稚園 ゲスト 2016/1/5 13:12
  9. Re: 第二白百合幼稚園 ゲスト 2015/12/15 14:28
  10. Re: 第二白百合幼稚園 ゲスト 2015/11/24 15:51


返信する: 総合病院・その他の診療科目

url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

[春日部中央総合病院]についてのコメント
投稿者: harusou 投稿日時: 2009/10/16 9:35
■近所の人
月曜の内科は、混んでて待たされるし、診察が雑だし、ダメでした。よく観察してみると、患者が1日で200人超えてるのに、予約外や紹介状なしの初診患者もみてくれる医者が午前・午後とも2人しかいないみたいです。これは医者個人の問題というより、病院の体制の問題でしょう。医者も、忙しいわ、患者から不信感を抱かれるわで気の毒です。まあ、自分の命が惜しかったら、月曜は行かない方が無難でしょう。

■ちぃ
お腹の具合がかなり前から悪く行ったのですが排便の回数と、いつからなのかと聴診器を胸とお腹にあてて終わり。簡単すぎません?お腹を押してみるとかもないんですよ。

■地元民
先日、内科の初診で行き、非常勤の先生を指名したのですが、初診患者が多くて忙しいのか、手際は良いが何となくそっけない感じがしました。やはり、心のこもった診療を期待するのなら、常勤の先生を指名した方が良いと思われます(壁に貼ってある外来担当医表を見ればわかります)。

■フリーター
血液検査結果がその日のうちに出るのは良いが、月曜は非常に混雑し、長時間待たされる可能性が高いので、火曜日〜土曜日の受診をお勧めします。また、風邪でPLもらいに行く程度なら、近所の開業医さんで十分です。

■元気
院長先生は親身になってくれる。

■がつ
紹介されて行きました。職員の対応が良かったです。

■ほえ
なんとなく

■じょん
乳腺専門外来の先生がいい。

■ぴっぴ
叔父が日曜日に心筋梗塞で倒れ秀和に運ばれたんですが、手に負えないとの事で春日部中央に搬送されました。循環器の先生がすぐに対応してくれて今はすっかり元気です。

■名無し
かなり小さい頃からお世話になっているし、丁寧な対応がいい。

■ゆり
父が心筋梗塞で倒れたのですが、循環器科の先生が適切な処置をして下さり一命を取り留めました。病状もわかりやすく説明してくださり、本当にいい先生方ばかりです。

■あんさん
泌尿器科がいい

■じゃん
混んでるけど安心できる


Powered by 春日部おともだちマーケット © 2001-2016