春日部口コミ掲示板
フォーラム一覧
最近の投稿一覧
  1. Re: 桑島レディースクリニックの口コミ スカイゲート 2017/9/8 15:35
  2. 赤ちゃんのお肌に優しい三角スタイ gfdsf 2017/9/2 16:02
  3. Re: 仕事ちゃんとする気あるんですかね あーね 2016/7/25 14:50
  4. Re: 第二白百合幼稚園 かすかびあん 2016/4/20 17:14
  5. Re: 第二白百合幼稚園 ゲスト 2016/3/21 2:34
  6. Re: 第二白百合幼稚園 ゲスト 2016/3/9 15:17
  7. Re: 第二白百合幼稚園 ゲスト 2016/2/23 23:36
  8. お片づけ倶楽部メンバー募集 つながるサポート 2016/2/4 13:36
  9. Re: 第二白百合幼稚園 ゲスト 2016/2/2 15:11
  10. Re: 第二白百合幼稚園 ゲスト 2016/1/5 13:12


返信する: 春日部周辺の産科・婦人科情報

url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

Re: Re: 桑島レディースクリニックの口コミ
投稿者: ちー 投稿日時: 2013/9/25 17:24
夜中に破水したので、連絡してからすぐ病院に行きました。
到着して陣痛室に入り、すぐに陣痛が始まり呼んだらすぐ看護婦?助産師さんが来てくれて見てくれました。
分娩室に入り、準備をして3時間ほどで産みましたが、その間人が少なかったおかげか、陣痛が来る度に来てくれて後どれくらいだよーって教えてくれて、もうすぐ産まれるって時に先生を呼んであそこを切り無事産むことができました。
産んでから最初のご飯は少なかったけど、それ以降は量も種類も多くておいしかったです!
子供に黄疸が出てしまい、ずっと治療していたのですが、その治療費も無料でだったらしく、すごい高い金額にはなりませんでした。ですが、サイトに書いてあるような36万円〜38万円よりはオーバーしていました。もしかしたら深夜料金かもしれませんが、皆さんの参考になればいいと思います。
入院日数 6日
入院料 100,000円
分娩介助料 230,000円
新生児管理保育料40,000円
産科医療補助制度30,000円
一部負担金 11,070円
合計411,070円
もし、紹介カードがあれば30,000円安くなるので、知り合いに出産した方がいたら相談して見てはいかがでしょうか?


Powered by 春日部おともだちマーケット © 2001-2016